7月30日 暑い日でしたが、アンヌプリに初登頂😊

登り口は、五色温泉にある野営場脇からスタートします。

登り始めると、10分くらいで、頂上までにあと2000mの標識が出てきます。

Collage_2022-08-01_09_15_46


花もところどころに🌸


Collage_2022-08-01_09_14_40


視界が開けてくると、隣にあるイワオヌプリがはっきりと!
去年はここに登ったなぁ😊

Collage_2022-08-01_09_17_23


約2時間で登頂!
本来なら90分~100分くらいで登るみたいだけど、暑くて暑くて、ペースが大幅ダウン💦

それでも、眺望は抜群で、疲れも吹っ飛びましたわ✨

Collage_2022-08-01_09_18_33

ヒラフスキー場の花園コース側に池?沼?
こんなのもあるんだぁ~。

Collage_2022-08-01_09_19_49


そして、なんと言っても、我らの羊蹄山⛰️
今回は、その素晴らしい雄姿を見ることができました!

Collage_2022-08-01_09_21_01

今回は、相方さんの胃腸の調子がイマイチだったので、山頂ランチは控えたけど、ニセコは夏でも楽しいところだ✴️✴️✴️