塩谷丸山に登ったあとは、超久しぶりに、小樽の「なると」さんに行ってきました☺️

コロナ前は、休日になると昼前から長蛇の列❗
何度か行ったこともありましたが、いつも断念。

おそらく、10年以上は来てないなぁ~。

今回は土曜日の12時過ぎ。ちょうどお昼時にも関わらず、前には8組ほど。待ち時間は20分程度で入れましたよ✨

Collage 2021-09-26 21_11_30

ツレは、店舗前の顔入れる看板で📸パシャ

並んでいる間にメニューが見られます!

Collage 2021-09-26 21_12_37


Collage 2021-09-26 21_13_13

ランチは平日のみ(>_<)


Collage 2021-09-26 21_13_45


私たちが頼んだのは、若鶏・寿司セット(1,850円)!

つい先日、テレビで、鶏はもちろん、寿司にもこだわりを持っているとの放送を見てたので、寿司にも期待✨


Collage 2021-09-26 21_15_25

ボリュームは満点!

もちろん、半身揚げの味はグッド👍

でも、もう歳なのかなぁ、、、だんだん飽きてくる・・・

寿司は・・・ス⚪ローとか、は⚪寿司の方が美味しいかも・・・あくまでも個人的な感想ですが。

ツレは半身揚げを残しましたが、翌朝食べたら、これが旨い!

無理せず、パックに入れて持ち帰るのがベストだね😄

今度は、違うメニューを試してみようっと(笑)