あいにくの雨☔
帯広まで足を伸ばすついでに、熊を見に行ってきましたよ。
サホロリゾートにあるベアマウンテン。

Collage 2021-09-21 06_41_28
徒歩で見学するコースとバスで見学する2つのコースがあります。

我々は、せっかくなので、バスコースを選びました☺️

徒歩コース1,870円
バスコース2,970円

Collage 2021-09-21 06_42_21

バスの中は安全を考慮し、窓にはきちんと鉄格子が張られています!

Collage 2021-09-21 06_43_18

バスで正解!
めっちゃ近くで熊が見られました!

いやぁ、最初は料金が少し高いなぁと思ってましたが、これだけ熊を近くでみられるアトラクションなら、全然高くないね!

ツレも満足してましたよ😊

ちなみに、WEBで購入すると、600円くらい安くなります❗


お昼は帯広の老舗ジンギスカン「有楽町」へ!


Collage 2021-09-21 06_44_18

店内は四人~八人がけのテーブル席と小上がり席がたくさんあります。

メニューはこちら。


Collage 2021-09-21 06_45_01

安いね!

ジンギスカンはマトン。

今回はジンギスカン二人前とホルモン、小袋を一人前ずつ。

それにうどん、タマネギ、キムチ、味噌汁、ご飯(小)を注文。

ホルモンはジンギスカン鍋をひっくり返したような並べて煮ます!


Collage 2021-09-21 06_46_47

うーん、、、ジンギスカンは美味しい!
ホルモンは、普通かな。
ま、あくまでも個人の感想ですが(笑)



Collage 2021-09-21 06_48_02


お腹いっぱい食べて、二人で2,684円也

やっす~👍

ごちそうさまでした✨