7月の連休終盤。最近の運動不足解消と山の上でのカップラーメンを堪能するため、ニセコの白樺山に行ってきました。

登山口は、新見温泉の近く。
目国内岳の登山口もすぐ近くです。


Collage 2021-07-28 12_40_37



下の方は、天気はまずまず。
でも、登るにつれてガスがかかってきました!

白樺山は1時間前後で登れる比較的登りやすい山なので、初心者にもいー山なんです!



Collage 2021-07-28 12_41_50


途中、ところどころにキレイな花も咲いてました!


Collage 2021-07-28 12_44_17


到着!
残念ながら視界は今一つ。

でも、一瞬だけ視界が開け、岩内の町並みが見えましたよ☺️

Collage 2021-07-28 12_42_47


さぁ。
お待ちかねの頂上ランチ(笑)
ツレは定番のカップヌードル。
私はチリトマト!

Collage 2021-07-28 22_22_39

登るときは暑かったけど、頂上はいー風が吹いて気持ちいい✨

人も少なくて、サイコーでした!

翌日のうに丼を楽しみに無事下山しました😊