久しぶりの連休。なんか美味しいものでも食べたいなぁと思い、北野にある鳥もつ蕎麦の店に行ったが駐車場満杯💦

そんなとき、ふと車のテレビを見ると、孤独のグルメ(再放送)でナポリタンを食べてるではありませんか。

いーね!ナポリタン!久しく食べてないなぁ~。
ということで、Googleさんで検索してみると、栄通に評価の高いお店が!

お腹が空いていたので、そこに決定!

赤い館

Collage 2021-07-24 06_22_18

場所は札幌市白石区栄通21丁目

赤いので目立ちます(笑)

駐車場もあります!

店内はこんな感じ。
懐かしい麻雀ゲームのテーブル❗
電源は入ってませんでしたが、店員さんに言えば入れてくれたのかなぁ・・・

奥にも席がたくさんあるらしい。

店内はお世辞にもキレイ!とは言えない(笑)



Collage 2021-07-24 06_24_37

雑誌が雑然と置かれ、業務用の胡椒やマッシュルームの缶詰めなどが店内に(笑)



Collage 2021-07-24 06_25_30


でも、大事なのは味!

メニューはこちら。 

Collage 2021-07-24 06_26_19

もちろん、ナポリタンを注文!

写真ではわかりづらいですが、めちゃくちゃボリューム満点‼️

見た目はいー感じですよ!


Collage 2021-07-24 06_27_37

定番のタバスコに粉チーズも出してくれます!

味は・・・美味い✨

うん。
おいしいねぇ。

パスタではなくスパゲッティ!

ボリューム満点で味が濃いめなので、食べ進めると少し飽きてきましたが、しっかり焼かれたベーコンもいー感じ!
私的には⭕

お客さんも、次から次へと入ってきました!

もう少し、自宅から近ければなぁ(笑)

ごちそうさまでした✨